SSブログ

ブスは◯◯するな!金スマ 坂上忍の法則!元カノは? [バラエティー]

3月28にちの金スマのゲストは
毒舌キャラが大ウケで大ブレイクの
坂上忍さんでした。

ブスがオシャレしてもチョイブスレベルに
しかならない人はオシャレしても時間と金
のムダ!
その時間と金を自分の自身になることに
使った方が良いんじゃないか?と坂上さん
は話していました。

それではそこまで言う坂上忍の元カノは?

かつて有名人だと山本未来さんと熱愛の報道
がありましたね!
キレイな人です!

他にも噂レベルの話ですがこの人とかもありました!
白石まるみ/白石まるみコレクション
カワイイですね


楽天市場で買物するなら楽天カード
を作ると商品が安く買えますよ!
ポイントが4倍になったり、
作るだけで2000~8000円ポイントが
もらえたりするからお得!
⇒詳しくはこちら

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。