SSブログ

ナイナイアンサー4月15日 出雲阿国がライザップで痩せた! [バラエティー]

4月15日のナイナイアンサーは
女性必見でした!

3人の女性芸能人がダイエットの挑戦していました!

で、お笑い芸人の出雲阿国さんが1か月で
なんとお腹まわりが20センチも痩せたのです!

出雲阿国さんはライザップというジムに通ってました!



このジムは食事管理もしてくれて
スゴイ話題せすね~


あと出雲阿国さんは伊達友美さんの食事方法も
やってました!

伊達友美さんの本




楽天市場で買物するなら楽天カード
を作ると商品が安く買えますよ!
ポイントが4倍になったり、
作るだけで2000~8000円ポイントが
もらえたりするからお得!
⇒詳しくはこちら

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。